御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

「平成百鬼夜行」名古屋へ

jbstyleがクリマで製作した屏風「平成百鬼夜行」を名古屋・矢場町にあるナディアパークに持って行きました。
080616_1240~01



jbstyleが講師をやっているヒューマン・アカデミーの入り口にどか~んと置いてあります。
生徒が求人広告を見る時どうするんだろう?って不安になりました。


久しぶりにjbstyleと会って、次回のプロジェクトの提案をしながら昼食。
その後、バーゲン中の栄デパート群でフラフラになって帰ってきました。


どうも僕は都会&人混が肌に合わない。
すぐ疲れてしまう。


でも都会は見るもの、食べるものが田舎と違って何でも揃っている。
刺激にはなります。
たまには町に繰り出さないとね。


ランチで食べた料理よりも夕方に食べたデザート&ドリンクの方が高い。
不思議だ。
