御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

ニューヨークの個展会場が決まりました

偶然、ネットでみかけたニューヨーク・SOHO地区にある貸しギャラリーにメールで事情を説明すると会場を使わせてもらえる事を快く承諾してくれました。
白紙状態からたった3日で軌道修正できるなんてミラクルです。
しかも会場がブルックリン地区からSOHOへステップアップです。
何とかなった事にほっとしています。


会場はGallary Seasonsさまです。
http://www.seasonsintl.com/index.html
日本のアンティーク家具なども扱うショップと併設されたギャラリーです。
ここをネットで見つけたときにこんな場所でやりたいと思いました。
まさに奇跡です。


今までグループ展だったので僕らの立場があいまいでしたが、
今回の事で僕ら単独の個展となりました。


個展テーマはナディアパークでの個展と同じ「Pray & Play Butsudan in NY」
今回も祈りと遊びをテーマにします。


開催日は現在調整中ですが、
9月20日(土)~9月28日(日)でほぼ決定。
前日19日(金)にオープニングセレモニーも開催しようと計画中。


とにかく、何とか前に進んでおります。
いろいろな方から励ましのメールなどを頂いて本当にありがとうごいます。
前を向いてがんばっています。
楽しみにしていてください。
スポンサーサイト
