御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

アートマン秘密基地・夏ヴァージョン

ニューヨークの一件もほぼ落ち着いてきました。
スムーズに契約の一歩手前まできました。


海外個展をやった事のある方がいれば質問です。
アートディーラー、PR会社との契約ってしておいた方がいいんでしょうか?
知っていたら教えてください。


暑い日がつづいていますね。


アートマン基地の弱点は強烈な西日。
冷暖房の完備はされていない。
だから日よけは必需品。


日よけをすると基地の中が外から見えない。
だから大きくPRしてみました。
080708_1648~01


これで暑い夏を乗り切りたいと思います。
