御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

アートマンのホームページがちょっと更新

アートマンのウエブ担当の塗師のパソコンの調子が悪かったため更新ができなかったのですが、
久しぶりに情報を更新できました。


ちなみにアートマンのHPは全て、メンバーの塗師が受け持っています。
多少はデザインなんかで僕が協力する事がありますが、基本、彼一人の作業です。
本当にありがとう!


ニューヨークの個展の情報や現在製作している平成宮殿厨子の情報もアップされています。
http://homepage2.nifty.com/artman/heiseikuden.html


現在、個展会場の契約は順調に進んでいます。
契約書にサインもしました。
すぐに本契約となると思います。


輸出の関係でジェトロの方へ質問をしたら、「日本文化を伝える為」という事で関税をかけずに送れる特例みたいなのがあると教えてもらいました。
輸出入関連の船舶会社に勤めている友人がいろいろと協力してくれると言ってくれています。
多くの人が「アートマン・ジャパン・ニューヨーク個展」を支えてくれています。
本当に感謝です。


今はやれる事を一つずつやるだけです。
