御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

ここ数日~今後の予定

何かいろいろと目白押しの夏です。


先週の土曜日は地元幸田町の「彦左祭り」
商工会青年部の部長をやっているので一日中参加していました。
翌日の日曜日の午前中は祭りのかたづけ。


7月31日は東海テレビの取材のやりなおし&夜は会議が2件。


8月1日は午前中地元ケーブルテレビの取材(8月11日から毎日放映されます)
午後は三河仏壇青年部が参加する「5万石神輿」へ参加。
「5万石神輿」では別の団体の神輿の手伝もしなければいけない。


8月3日は東京ビックサイトでの「ワンダーフェスティバル」に参加。
出発は早朝2時(深夜だよね)


8月6日にニューヨークでの個展用の荷物第一便を発送。


8月16日には「幸田町夏祭り」に青年部として出展。


9月7日は「ハッピートライアスロンKOTA」を開催。
http://www.happy-kota.com/
商工会青年部が主催なので前後3日は完全拘束されます。


9月18日にNYへ出発。
9月19日に搬入&オープニングパーティ開催
9月20日~28日まで個展を開催。
9月29日に搬出&郵送手配。
10月1日に帰国。


その間にトライアスロンの会議がまだ10回程度。
ドキュメンタリー番組の撮影も数回はあるでしょうね。
同時にNYでのアートディーラーとも英語でやりとり。
個展の広報活動。


貧乏暇なし状態です。


頑張るしかないです。


まだ何か抜けているかもしれません。
書き出すと笑えてきました。
スポンサーサイト
