御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

取材ラッシュ

個展を来週に控えて忙しい日々を送っています。
今も展示用の備品を製作しています。
息抜きに日記を書いています。

最近、ほぼ毎日取材依頼がきます。
NHKと日経MJの効果です。

個展と兼ね合わせて取材を受けているので、
個展期間中に新聞やテレビ局の取材を落とし込んでいます。

決まっているのが新聞2社(1社は英字新聞)、全国放送のテレビが1社。
前回取材をうけた東海テレビも個展風景を取材にきます。
まだ未確定なのが何社かあります。

また本日、中部経済産業局から地元のクリエーターとしてアートマンを企画会社に紹介したいと連絡がありました。
なんとなく国が認めてくれている活動のようでうれしかったです。
どんなのに載るかわからないですが、この取材も個展期間中に受けておきました。

なんとなく、注目をあびはじめています。
こういう時こと気をひきしめていかないとね。

メンバーの皆さん、気軽な個展じゃなくなりそうです。
気を引き締めて行きましょう!

追伸:昨日日テレの朝の番組にてアートマンの商品が1分程度紹介されましたよ。朝4時頃だったので僕は見れていませんけどね。
スポンサーサイト
