御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

NY船便第一弾完了

神輿・ワンフェスのおかげで遅れ気味だった発送。
疲れや体の痛みと戦いながら何とか昨日海運会社の倉庫へ搬入してきました。
その写真を撮るのを忘れるくらいあわただしかったです。


関税の書類を作るのに海運会社勤務の友人に仕事を終わりに店に寄ってもらって手伝ってもらいました。
ありがとうございました。
12時近くまで付き合ってもらいました。
また今度何かおごるね。


いろいろな人が少しづつ協力してくれて、NYへ向かっています。
本当に皆さんありがとう。


少し一息です。
昨日はNYの単独個展となって初めてゆっくりと寝れました。
8時間睡眠です。
さらにロン毛化していた髪の毛もバッサリと切ってきました。
頭も軽くなりました。


来週は地元のミニFMに生出演、雑誌とテレビ取材。
お盆ウィークは仕事以外が忙しいです。
NYの告知が出来る場所があればどんどんしていきます。


そういえば、そろそろ東海テレビの放映がある頃かもしれませんね。
放映日が決まったらアップします。
スポンサーサイト
