御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

GQジャパンにアートマン登場

アートマンジャパンがファッション誌に登場です。
それも世界を代表する雑誌「GQ」の日本版です。
http://www.gqjapan.jp/
良いのか?


昨日取材がありました。


本光寺さんにまた甘えて撮影場所を提供してもらいました。
なんといってもGQですからね。


三河の歴史ある場所で撮影してもらい、素敵な写真となりました。
撮影が本光寺という事でjbstyleの武将屏風の前で僕と塗師が決めのポーズをしております。


記事はリンククラブのライターさんが担当してくれるのでコメントも超気楽でした。
http://www.mikawabushi.jp/sozai/tuzuki/media/P07-10.pdf#search='仏壇 アートマン'


GQの担当の方も本光寺さんの雰囲気を気に入ってくれたようでよかったです。
東京から凄い機材を山積みで来てくれたので本光寺パワーを受け取って帰ってもらえたかな?


僕らが乗るのは9月下旬の発売される号だそうです。
丁度NYでの個展中。


何か気持ちが盛り上がっています。
頑張るしかないね。


発売のときはぜひ買ってね。
もちろん今回は全国の書店に並びますので。
