御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

個展終了

個展

1年間の大きな目標だったアートマンの初個展が終了してしまいました。
予想を大幅に上回る581人の方が会期中に来てくださいました。
本当に感謝です。


きっと僕らの作品が一同に揃うのは今回が最後になるんじゃないかな?
僕らはアーティストじゃなく、職人集団。
きっと単独で個展なんて洒落た事はもうしないと思います。


とはいっても次回の出展はすでに決まっています。


日本一お洒落な場所、代官山です。
それも来月に迫っています。
こちらの詳細はまた後日。


何はともあれ来場してくださった多くの方。
同じ志をもったクリエーターの方々。
会場のスタッフの方々。
また搬出や搬入を手伝ってくれた名古屋の仏壇職人さん。
何より仕事を休んで一緒に盛り上げてくれたアートマンメンバー。
全ての人に感謝です。


さらなるアートマンの進化を見せる事でお礼にかえさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。


そしてまた何所かで御会いしましょう!


カンタカ

人が入れる仏壇「カンタカ」


人型

人型仏壇
スポンサーサイト
