御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

デイリーヨミウリ


10月19日発売のデイリーヨミウリ(読売新聞海外版)に僕が主宰している仏壇職人グループ「ARTMAN」の記事が載りました。


発売が個展期間中だった事もあり、多くの外国人の来場者がありました。
英語で仏壇を説明するのは難しかったですが、
4年の留学経験が少し生きていたようです。
何とか聞く方は出来ていたみたいです。


来年の3月にはニューヨークのブルックリンでのグループ展があるので良いPRにもなったんではないでしょうか?
最後の一行にそれとなく触れてくれましたからね。


来月には代官山のヒルサイドテラスでの猿楽祭のイベントに3日間参加します。
まだまだ忙しい日々が続きそうです。
デイリー2

デイリー1

スポンサーサイト
