御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

jbstyleの真骨頂

クリマでの初ユニット「アートマン with jbstyle」で製作した平成百鬼夜行。
080616_1240~01

NYに持っていく予定でしたが、あまりに巨大な為断念。
その代わりに製作を依頼していた掛け軸を昨日jbstyle本人が持ってきてくれました。


凄い物を書いてくると思ったが、想像を超えています。
正直尊敬です。
jbの独特なタッチ+仏教モチーフ。
これは彼の真骨頂なのかもしれません。
080829_0905~02
080829_0905~01


引き出しを一つ作ってしまったか?


NYでの反響がまた一つ楽しみに。


まだ残っていた6つの掛け軸を全て渡しておきました。
毎週どこかでライブペイントをやっているみたいなので、彼の掛け軸を見ることができるかも?


もしくは都築仏壇店で見られます。


jbstyleの事をもった知りたい人は下記のサイトでどうぞ!
http://jbstyle.jp/
