御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学



明日の午後9時からラジオ出演します

徳島のラジオ局B-FM791内の番組に出演が決まりました。
明日から徳島へ行ってきます。


番組は「田岡批呂子のおとなの上質」
夜9時からの放送です。
最近は凄い物でネットで中継でラジオを聞くことができます。
明日の夜9時にパソコンを操作している方はぜひ聞きながら作業してみてください。
http://www.otona-joc2.net/


聞き逃した方でもちゃんと後日聞けるサービスがあるのでまた凄い。


今回、僕は初めての四国。
遠いイメージがあったけども思ったよりは遠くなかった。
未だに夏休みがない僕のちょっとした一泊旅行。
楽しんできます。


徳島は唐木仏壇の産地ですからね。
案外、縁がないわけじゃないんですけどね。
