御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

お遍路してきました

昔から念願だったお遍路。
徳島へ行ったので少しだけ味わってきました。
1番札から5番札までを車で駆け巡りました。



もちろん「ニューヨーク個展の成功祈願」を少ない賽銭でお願いしてきました。
これで成功間違いなしです。



正直、車で回ってしまったので雰囲気がイマイチでしたね。
観光地巡りしているような感じ。
やはりお遍路は白装束で歩きたいです。



あと、お遍路をしている若い人が結構多いですね。
驚きました。
心が迷う事が多いんでしょうね。



次回、四国へ来る時は6番札からの続きをしなきゃ。
楽しみが一つ増えました。



NY個展まであと1週間。
準備が出来てない。
焦ります。
スポンサーサイト
