御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

NYへの準備完了

いよいよ明日NYに向けて出発します。
梱包作業も完了。
飛行機の重量オーバーが若干心配ではありますが……。
もうどうにもならないからね。


多くの方々に支えられ、NYへ行くことが出来ます。
特に両親には感謝しています。
3人しかいない職場なのに、2週間も店を空けてしまう。
若干年老いた父母二人だけども、本当に頼りになります。


この先の2週間は何が待ち受けているかは全くわかりません。
大失敗してくる可能性だって多大にある。
ただ常に前を向いて進んできた。
僕らの手の届きそうな所に夢が近づいてきてくれている。
何かを手の中に掴み取って来たい。


悔しい思いをするのはもう嫌だ。
イバラの道は最初から覚悟はしていた。
そろそろバラの園にたどり着いてもいいだろう。


やれるだけ頑張ってきます。
後は天命を待つのみ!
