御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

NY滞在記が何とか完結

毎日、時差ぼけとの戦っております。
ガンズ


この滞在記を書き終えるため、いつもより早く6時に仕事を切り上げて毎日5時間程度パソコンに向いました。
今朝の3時頃にやっと書き終えました。
僕のニューヨークがやっと終わったかんじです。


時差ぼけさえなければ、ゆっくりと寝れるのですが……。


文章にまとめるといいね。
NYの生活が新鮮に蘇ってくる。
あまり凝った文章ではないけども、淡々と進んでいきます。


超大物俳優のマイク・マイヤーズさんが来場したり、
ガンゼンローゼスの元バンドのメンバー(写真の人)を紹介してもらったり、
カフェで俳優のイーサン・フォークにであったりしました。


僕の苦悩、そして成長なんかも綴っておきました。


僕のやっている事は僕1人では何も出来ない事に気がつきました。
相変わらず、カッコいい結末にはもっていけなかったけどもね。
僕にとってココからが勝負。
ニューヨークを生かすも殺すも今後の僕の行動次第って事かな。


小説とは違い、ノンフィクションは書くのが難しい。
つい単調になってしまう。
なるべく毎日食べたものなんかも載せておきました。
半分、グルメレポートみたいかもね。


お時間のある人はぜひ読んでみてください。
現在はミクシィユーザー限定ですが。
なるべく早めに構成をしてネットにアップします。


仏壇ニューヨークへ行く⑧
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35732438&comment_count=0&comm_id=2905999
仏壇ニューヨークへ行く⑨
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35732456&comm_id=2905999
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。