御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

アトリエ掃除大作戦

ニューヨークやら東京遠征で荒れに荒れていた自分のアトリエ兼作業場。
急遽、スパイマスターの東海版の取材を下僕さんと受ける事になったので大慌てです。
地下にある僕のアトリエ・通称「アートマン秘密基地」にて取材をしたいとの事。


仕事の合間をぬってやれるレベルの汚さではなかったので、思い切って仕事中にやりました。
掃除の合間に仕事をやる感じです。


081017_1843~01


おかげで大分綺麗になりました。


081017_1844~01


宙に浮くクロートも作りました。
透明なプラ板にクロートを数体ひっつけただけですけども。
案外とお洒落になりました。


081017_1844~02


これからは忙しさを理由にせずに、ちゃんと掃除をしようと心がけます。
汚れてからの掃除は本当に大変ですからね。
当分大きなイベントもないのできっと汚れないと思うけど……。



愛知県幸田町へお寄りの方は気軽に立ち寄ってください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B8%E7%94%B0%E7%94%BA
そんな人いるのか?
