御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

10月28日のNY個展報告会&懇親会

現在、参加予定者を含めると28名にもなってしまいました。
最初は15人程度でこじんまりとやる予定だったのですが…。


気がつくと知り合いが知り合いを呼んで結構な人数に。
また多種多様な人が集まります。


名前を羅列するわけには行きませんので肩書きだけ。


仏壇職人
イラストレーター
ペーパークラフト作家
テレビ番組ディレクター
テレビカメラマン
デザイナー
カーオブザイヤー審査員
デザインプロデューサー
マーケティング担当
旅行企画
アンティークショップ・オーナー
広告代理店
ライター
カメラマン
アートディレクター
造形師
webデザイナー 
クリマのボス などなど


なんか大きな企画会議みたいです。
名古屋から何か新しい物が生まれるかもしれません。


会場はクリマのボスがおさえてくれた「炭酒家」の3F。
名古屋・丸の内3丁目8-26 西里丸の内ビル
052-954-0866
お店情報
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015238.html?vos=nhppvccp99002
マップ
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000015238.html


NYの個展の報告会は7時スタート
懇親会は7時半からです。


会場を広い部屋に変更したので、まだいけます。
参加希望者は今週末までにメッセージください。


絶対グチャグチャになってしまうと思うので、
頑張ろうっと。
こりゃ酔えないなぁ。
