御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

2009年5月はドイツで個展!!

一ヶ月前まではNYで奮闘していたというのに、
早くも次回の海外個展の日程がほぼ確定しました。


2009年5月14日(木)~24日(日)
会場はドイツ・デュッセルブルグにあるお寺。
http://www.eko-haus.de/j_home.htm
ありがたい事に凄い好条件です。


NYという大都会で情報が埋もれてしまうよりも、
ドイツの地方都市での展示の方が良いかも。


ネットや本屋さんで調べると綺麗な町。
日本企業がヨーロッパの拠点にしている都市でもあるようで、
凄く便利そう。


本当ならば体も頭も根をあげてしまいそうなんですけども。
僕には休息をあたえてくれそうにはありません。
運が良いのか、悪いのか。


NYでの反省でもあった販売等のコーディネーターさんとは今回がっちりと手を組んでの個展。
ドイツ語の案内も作ってくれるので安心です。


できれば大手スポンサーをつければ最高なんですが。
会場費やフライヤー制作費、告知なんかは無料でやってもらえるので、
大きな経費というと輸送費と滞在費くらい。
ちょっとまじで頑張ってみようと思っています。


来年5月だといっても今月末までに告知ようの原稿が必要なんだそうです。
今から急いで製作です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。