御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

アートマン・ジャパンのメルマガ配信スタートです

NYの報告会が無事に終わりました。


NYで知った人と人のつながり。
本当に大切にしていかなければと実感しました。


僕は仏壇をデザインする能力があります。
メンバーには仏壇を製作できる能力があります。


しかし、僕らにあるのはそれだけです。


もっともっと活動したいと思った時に感じる壁。
乗り越えてきたので今があるんだと思います。


もっともっともっと活動を今はしたいんです。


それには皆さんの力の1割を僕らにください。
そして皆さんの力の1割のお返しにメルマガを配信していく事にします。
情報発信をきちっとしたり、仏教系のお勧め本なんかの情報もアップしていこうかなって思います。


まずは本日第1号を発行。
メディア情報やイベント情報を載せてみました。
週一で発行予定(がんばります)
よろしければ登録してみてください。


実はまだ誰も登録してないのでね。
第一号は誰だろう?
http://www.mag2.com/m/0000275598.html


遅くなりましたが、NYの報告会に参加してくれた方々本当にありがとうございました。
30名ほども来て下さったので、1人頭の話の時間が少なくなってしまって申し訳ありませんでした。
次回も開催します。
って言うか開催せざるおえない程盛り上がったので。
その時はもっと時間もゆっくりと行えればと思います。
スポンサーサイト
