御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

ドキュメンタリー番組の予告動画がアップされていた

昨日、メルマガ第1号を発行しました。
発行後にドキュメンタリー番組のサイトがクリマのサイトになっていたのに気がつきました。
いきなり間違えた。


という事で訂正の為、早速第2号を本日発行しました。
確認の為ドキュメンタリー番組のサイトに行ってみると、
僕らの放送分の予告動画が配信されているじゃないですか!
http://dogatch.jp/tv/ningenryoku/detail/031/031.html


NY個展が終わり、もう1ヶ月。
ほんの15秒なんですが、少し感慨深くなりました。
サイトのアドレスを間違えて良かった。


ついでではありませんが、僕らアートマンのパートナーブランド「もののふ」さんが明日・新宿に店をオープンします。
http://sinzenbi.blog82.fc2.com/blog-entry-198.html
そんな情報もメルマガに載せました。
仕事の都合でオープンには駆けつけれないですが、
きっと明日は沢山の人で賑わうんじゃなかな?


関東方面の方はぜひお立ち寄りください。
アートマンの代表作「クロート」の取り扱いもしてくれます。
現在、パッケージを製作しているので販売スタートは来月中旬頃になると思います。



メルマガもいろいろな方が登録してくれているみたいで嬉しいです。
週2回の発行を目標にがんばります。
こちらで登録できます。
まだの方はぜひどうぞ。
http://www.mag2.com/m/0000275598.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。