御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

もののふ天守・ついにオープン!!

僕達アートマン・ジャパンとコンセプトを共にするブランド「もののふ」
http://www.mononofu.net/
昨日、新宿3丁目に店舗オープンしました。
おめでとうございます。


アートマンからのプレゼントはお店の看板。
塗師の伊藤君と2人で作りました。
081101_1418~01



実はオープン初日には間に合わなかったんですけどもね。
たぶん、本日届くと思います。


現在、パッケージを製作している「クロート」もこちらのお店で取り扱っていただける事となりました。
11月中旬発売を目処に奔走しております。


ぜひ新宿へ行く時にはお寄りください。


僕も今月の後半頃には東京遠征できるようにスケジュールを組む予定です。
その時はまた遊んでくださいね。


もものふ天守へは
■新宿三丁目10-11 国久ビル5階
新宿三丁目から徒歩2分
新宿駅からも徒歩10分 伊勢丹近く


■営業時間は
土日のみ 午前11時~午後7時まで
スポンサーサイト
