御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

12月14日から27日まで毎日放送されます

昨日久しぶりにテレビ取材がありました。
081125_1700~01

今回はケーブルテレビです。
東海地方のケーブルテレビ各社合同の番組なのでエリアは広いですよ。
愛知・岐阜・三重&浜松の方々は見れるチャンスがあります。


番組名はロコモコタイム。
多い日で一日4回放映されるそうです。
期間は12月14日から2週間。
僕がいつもお世話になっているあじさい寺・本光寺さんもバリバリ映ります。


内容は僕が住んでいる町・幸田町の30分の特番です。
その中で三河仏壇と僕の取り組みを5分程度取り上げてくれるようです。


今までになく熱いトークをしてしまいました。
めっちゃカッコいい事を言っています。
NYから帰って成長した僕のコメントを楽しみに!
下手するとドン引きになる可能性も……。
松岡修造なみの熱い男に見えるかも……。


東海地区でケーブルテレビにご加入でない方は急いで契約してくださぁい。
スポンサーサイト
