御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

ドイツ個展用のDMデザイン

ドイツ個展用フライヤー小
先ほどジュエリーパフォーマーのスカラさんからDMデザインのデーターが届きました。
http://www.cetidesign.com/
次回のドイツ個展のイメージはNYとは違い荘厳な雰囲気。
スカラさんのセンスとアートマンの作品は相性抜群です。


スカラさんはNY個展の時にもフライヤーを製作してもらいました。
そちらの作品はこれ!
DM_scara01small
天才です。
またNY個展の時はオープニングパーティの時にダンスパフォーマンスも披露してくれました。
動のスカラダンスと静のアートマン作品はNYの人びとの度肝を抜きました。


急いで製作してもらったのには理由があります。
今週末に開催されるクリエーターズ・マーケットにて来場者に配布します。
仏壇の素晴らしさを多くの人に気づいて欲しい。
仏壇ってカッコいいんだって気づいて欲しいです。
そんな僕の気持ちにスカラさんが答えてくれました。
本当にありがとうございます。


クリエーターズ・マーケットは5年前にアートマンがデビューした名古屋で開催されるアートイベント。
素人もプロも一緒になって自分で製作した物を発表して販売できる場所。
海外進出やギャラリー個展もやれるようになった僕達アートマン。
このイベントは僕にとって大切なイベントです。
どんなに有名になっても出し続けたいなぁ。
メンバー次第の所もありますが……。


ぜひ今週末はポートメッセ名古屋へ遊びに来てください。
詳しくはクリマのサイトへ。
http://www.creatorsmarket.com/
アートマンは入り口入ってすぐのN-1というブースにいます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。