御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

東海地区のクリエーターはやっぱり凄い

クリエーターズ・マーケットに出展中です。
あそこは僕の出身地。
そこで多くのクリエーターと知り合い、友達になってきました。
だから、参加するのは同窓会へ行くような感じでもあります。
クリマでしか会わない人もいっぱいいるし。
また今回も新しい出会いがあったりした。


物を作る人は尊敬されるべきだと思う。
生み出す事には情熱がある。
もちろん、何かの真似から入る人もいる。
一生懸命、自分の存在を表現しようとしている。


そんなパワーをいつも貰っています。


今日も今から会場へ向います。
また良い出会いがあるかも?


頑張ってきます!!
