御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

毎週火曜日はメルマガ配信の日

ブログよりも大変なのがメルマガ配信。

毎週真面目に発行していますよ。

今回の六道記は有名な仏話【王舎城の悲劇】
占い師に言葉を信じた結果、占どおりの悲劇的な人生になってしまった王様のお話。
結構深いです。

まだな方はぜひ登録よろしく。
http://www.mag2.com/m/0000275598.html


話は変わって、昨日雑誌の取材がありました。
西三河のグルメ情報誌t-wangが職人特集をするそうで、僕の所へやってきました。
http://www.t-wang.com/
僕でいいのか?
たぶんいいんでしょう。
12月25日発売だそうです。
超エリア限定ですが……。


ネットでも購入できるかもしれません。
興味がありましたらぜひどうぞ!
