御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

スポンサーサイト


道が見えたかも

昨日はドイツ個展の打合せをみっちりと行いました。
ドイツでのコーディネイトをしていただいている社長さんが帰国してきて直ぐに店に立ち寄ってくれました。
方向性がしっかりと決まったので、後は僕らしいスタイルできちっとした商品を作り上げるのみ。
道が見えてきたのでもう不安もありません。
吹っ切れた。


迷い=弱さ
ここにきてぶれてしまってはダメだね。
なんて自分に言い聞かせたりする。


その後は来年早々個展をやるギャラリーのクリスマス会に顔を出してきました。
少しの予定が気がつけば終電近く。
知り合いの人も結構いたので和気藹々となってしまいました。
地元で友人の結婚式の2次会の打合せがあったんだけど……。
行けなくてゴメンね。


昔は出不精な人間だったのでパーティなんて誘われても行かなかった。
でも人と話をする事っていろいろとつながりが出来たり、知恵を授かったりする。
フットワーク軽く行かなきゃね。


いろいろな人がドイツへ向けてアシストを始めてくれだしています。
本当にありがたいです。
僕の道もしっかりと見えてきました。
後は走るだけです。
イノシシ年生まれの猪突猛進パワーで頑張ります!



告知です。
来年早々、個展を開催します。
会場はギャラリーライトさん
名古屋市中村区鳥居通5ー5ー3
TEL 080-5120-3094
http://www.bello-works.jp/product/styleseet/gallery-Frameset.htm
1月17日(土)19:00~オープニングパーティを開催します。
ど派手にやろうと思います。
ぜひご参加してください。
きっと新たな素敵な人とのつながりができると思います。
スポンサーサイト
