御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

久しぶりにの日記になりました

久しぶりの日記になりました。


昨年の疲れがどっと出たんでしょうね。
久しぶりに休んだら気力が萎えてしまいました。


急に何もやりたくなくなったのでパソコンから離れる生活を昨日まで続けてしまいました。
メールだけはちゃんと返信しましたが……。


気力が落ちている時は病魔が忍び寄る時でもあります。


初めて胃腸風邪ってやつになってしまいました。
丸2日間動けなくなっておりました。


休める時にはしっかりと休まなきゃね。
当分無理せずに出来る事をコツコツとやらせてもらおうと思っています。


話は変わりますが、今年も3箇所でおみくじをやりました。
結果は大吉2、半吉1でした。
自称大吉コレクターの僕。
今まで引いたおみくじの半分近くは大吉です。
今年も引きの強さはまずまずです。
学生の頃は4年連続正月に凶を引いた事もありましたが……。


自分の強運を信じて今年も進んでいきます!
スポンサーサイト
