御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

本日は日帰り関西遠征に行ってまいります

体調もほぼ万全となり。
すぐアクセル全開。


本日は京都・大阪へ日帰りで行ってきます。
京都で笑撃武芸団の方と合流して千本閻魔堂へ。
舞台とのコラボなんかのお手伝いができればと打合せ兼遊びに行ってきます。


ちなみに笑撃武芸団さんのサイトです。
http://syogeki.com/
伝統をふまえながら、それを超えていくSAMURAI魂を持ったアーティスト集団!さんです。
ここに所属する浮世似顔絵師さんがアートマンのHPの似顔絵を描いてくれた方です。
久しぶりの再会にワクワクしております。


その後、大阪へ。
こちらはNYでの僕らのドキュメンタリーの放映に感動してわざわざ店まで見に来てくれた方です。
お礼のご挨拶がてらお仏壇の相談・アドバイスをしに行ってきます。
要望が難しいのでどうなるかは分かりませんけどね。


とまぁ、今年も忙しそうです。
この不況で会社の経費が出ないので実費です。
逆に気楽でもあります。


冬の京都は寒いだろうなぁ。
