御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

本日スタート!アートマン&ギャラリー・ライトのコラボ個展

昨日搬入を済ませてきました。


搬入中に僕の体調が不良になるハプニングはありましたが、
無事に飾りつけが終わりました。


カッコいいです。
090116_1922~03
ギャラリー・オーナーの写真もクールです。


090116_1923~01


百聞は一見にしかず。
ぜひ足を運んでみてください。


本日7時からささやかながらオープニング・パーティをライトさんのオーナーGTさんと企画しております。
着物を着てくると割引だそうですよ。
僕も4時か5時にはギャラリー入りします。
詳しい事はライトさんのHPにて
http://www.bello-works.jp/product/styleseet/gallery-Frameset.htm


それでは!
会場でお会いしましょう。
