御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

暗闇ごはんが本気で気になる

2日前の日記にも書きましたが、面白いお寺があるって話。
最近、メールでちょこちょことコンタクトをとっています。
マックユーザーだと判明。
LINK Clubの僕達の記事を見てくださったと知り、不思議な所で縁を感じたりします。
http://homepage2.nifty.com/artman/P07-10.pdf


彼岸寺さんのサイト内にある「暗闇ごはん」というのが本気で気になります。
http://www.higan.net/blog/kurayami/
視覚を閉ざされた状態での食事は体験しないと分からないでしょうね。
月一で開催されているとの事。
今度東京へ行く日を開催日に照準を合わせようかな?


どなたかご一緒しませんか?
僕の都合が合うのかな?
そっちのが心配です。


いいなぁ東京人は、面白い事が多くてね。
