御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

本日個展最終日という事で

2週間に及んだ個展もとうとう最終日。
こんなに長い期間一箇所で展示した事なかったなぁ。


いろんな事がありました。
オバマさんと一緒に食べた巨大エビフライ。
090123_1856~01
さすが名古屋!
比較に置いたタバコの箱の小さいこと。


親戚からもらったオバマ饅頭。
略して「おばまん」
090127_1639~01
個展と何も関係ないですが……。


多くの人にお世話になった名古屋個展。
本日夕方から会場におります。
今晩はお別れパーティかな。
良かったら遊びに来てください。


ギャラリーライトさんへは地下鉄東山線・中村日赤駅(名古屋から3駅)から徒歩5分。
中村公園を目指して歩いてください。
詳しくは下記のサイトで。
http://www.bello-works.jp/product/styleseet/gallery-Frameset.htm
