御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大川総裁一同ご来場

無事にギャラリーライトさんでの個展が終了いたしました。
あっという間の2週間でした。


昨日は午前中に仕事を繰り上げて名古屋へ。
今年開催10周年となるクリエーターズマーケットの目玉企画。
クリエーターズ・マーケット・ジャパン・ニューヨーク個展の打合せをボスと行いました。
http://www.creatorsmarket.com/
約5年前に僕らアートマンがデビューを飾ったイベントです。
このイベントでの選抜チームのコーディネーターとして参加する事となりました。
9月にまたニューヨークに行く事になりそうです。
ニューヨークで出会った方々と直ぐに再会できるチャンス。
ありがたいです。


その後、夕方に個展会場へ。
来てくださいました。
いつも気にかけてくださっている大川興業の海野さんが打合せに名古屋入りしていた大川総裁と個展会場へ遊びに来てくださいました。
ドイツ個展の橋渡しをしてくださったのも大川総裁。
今回のドイツでのコーディネートをしてくれている大山さんもご一緒に来てくれました。
090131_1826~01
仏壇芸人としていつかデビューする時にはぜひよろしくお願いします。


いつも一緒に活動している紙龍君も最終日に遊びに来てくれました。
今回3月8日にある村上隆主催のイベント「ゲイサイ」へ初出展するとの事。
http://www.geisai.net/g12/
昔一度出展した事があったので少しだけアドバイス。
一人でビックサイトに車で行くそうです。
関東地方の人はぜひ励ましにいってあげてくださいね。
080321_1852~0001
写真はライブイベントで製作した紙龍君作の兜です。


今回の個展は終わってしまいましたが、直ぐに名古屋で別の個展が決定しています。
2月20日(金)から3月1日(日)までワビサビアンティークにて開催します。
http://www.wabisabiantiques.com/
外国人の集まる場所なのでドイツ個展へ何か繋がるといいなって思っています。
会場を提供してくださるオーナー夫妻ありがとうございます。


っとここで告知。
2月14日にバレンタインデー・パーティがワビサビアンティークで開催されます。
多くの外国人の独身者が集うそうです。
外国人とお付き合いしたぁ~いという独身の男女。
2月14日は名古屋・池下へ集合すべしです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。