御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

モノマガジンとRADIO-i

告知かな。


明日発売のモノマガジンを編集部の方が送ってくださいました。
ありがとうございます。
中身は発売前なのでちょっと控えさせてもらいます。
中の記事は明日のお楽しみって事で。
090215_0902~01


僕らは都築数明の名前ではなく、アートマンジャパンとして載せてもらいました。
写真も集合写真。
これが少しダサいので、今度全員でイメージ写真をとらなきゃって話になりました。
職人丸出しってのも悪くないかもしれないですけどね。


掲載されているのは118人のデザイナーが語る私の新製品ってコーナーです。
24番目(25ページ)に1/4のスペースを使って紹介していだいております。
僕らの代表作武檀と僕が語る「伝統X伝統=最新デザイン」の記事をお楽しみください。


アートマンの記事と共に親愛なるもののふブランドのデザイナーさんが2人掲載されています。
一人はお馴染みのスカラ☆さんが11番目(21ページ)に登場。
真田をイメージしたシルバーペンダント「焔-HOMURA-」が紹介されています。
もう一人はジョーゴさんが74番目(37ページ)に登場です。
僕もいつかは欲しい本多忠勝の携帯電話ケースが紹介されています。


いろいろな方面の方々が載っている今回のモノマガジン600号(特別号)はチェックすべしですね。


明日つながりでラジオの生放送に出演します。
RADIO-i(79.5HZ)内のPM-iで2時から10分程度出演します。
名古屋地区の方は良かったらどうぞ!
スポンサーサイト
