御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

本日は岐阜へ

商工会青年部の部長をつとめて早1年。
引っ張りまわした部員の慰労と快く参加させてくれている家族への感謝を兼ねてマイクロバスでスキーに行ってきました。


と書くと聞こえがいいですよね。


実は僕はスキーが苦手です。
スピードが怖い&寒いのが苦手。
だからスキー場へ行くのは15年ぶり。


僕とスキーの出来ない事務局と二人で近くの温泉へ。
温泉につかって、昼飯を食べて、また温泉へ。
リフレッシュ!
今回は大好きなビールも控えめに。
本当に体を休めてきました。


立ち寄った場所で雪祭りやっていました。
雪の造形もいいですね。
090222_1303~01
今年度ももう直ぐ終わり。
僕もここで生まれていたら、絶対はまっただろうな。
雪の仏壇作っちゃうかもね。
スポンサーサイト
