御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

いよいよドイツ

いよいよドイツへ。
船便で送る荷物の梱包が何とか終了。
090307_2212~01

今回はニューヨークでやった時の倍以上の荷物。
会場が広いのでね。


やっとできたのはこんな感じ。
090307_2006~01


武檀も6体無事に梱包されました。
090306_1955~01_0001
これで数ヶ月武檀が集合する事はなくなります。
梱包を閉める時には何となくもったいないような……。


いろいろな都合で予定していた荷物に若干の変化もありますが、これで行くしかない。


ニューヨークの時にトラブルの元になったTシャツは別便で送る事にしました。
とにかくドイツ個展がいよいよ本格始動って事。
ワクワクします。


後は書類の製作かぁ。
頑張ります!
