御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

2007年ありがとう!

今年は実に充実した一年でした。


メディアの露出も多かった。
テレビ出演が4回
新聞掲載が4回
雑誌や情報誌の掲載が4回。
コメント上手になりました。


また来年1月には2つテレビ放映されます。
もう一つ来年頭に別のテレビ局との打合せもあるし、
2008年はさらにメディア露出が増えそうです。


アートマンとしても初の個展を開催。
583人という予想をはるかに上回る来場者に来ていただいた。
ここに来てくれた人の度肝を抜くような展示内容に仕上げれた事は僕にとっても大きな自信になりました。


今まで「楽しければいいや」的なスタンスで活動してきました。
でもそれだけではダメだと気づかされた1年でもあります。


情熱って言葉はくさいかもしれない。
でも僕の体の中で燃え上がる何かがあるんです。
来年は爆発させたいですね。


2008年の目標として
3月からのニューヨークでの展示会を成功させる。
構想中の「あの世の歩き方」小説版を完成させる。
アートマンを世界的な知名度のあるグループに育てる。


そんな感じかな?


人間って想像できる事は実現できる事しか思いつかないそうだ。
夢として終わらせずに、せめて足がかりだけでも作っておこうと思います。


それでは皆さん、今年一年本当にお世話になりました。
来年もぜひ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
