御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

スポンサーサイト


無事に東京から戻ってきました

久しぶりの東京は面白かったです。


初日はサイバー寺院・彼岸寺のメンバーの方々や僕の知り合いが大集合。
なんと20人越えの大パーティ。
仏壇だけでは越えられなかった事が普通に可能になるような予感。
こうやって出会えた事に感謝です。


次の日の夜はNYで出会った方々を中心に食事会。
話が盛り上がって店には僕ら以外の客がいなくなる程でした。
面白かった。


それにしても三河でしがない仏壇屋をやっている僕が東京で30人以上の人と楽しいお酒を飲めるなんて、アートマンを立ち上げる前には考えられなかった。


アートマンのおかげで世界が広がっています。
銀座にあるとある有名仏壇屋さんのギャラリーでの個展もできるかもしれません。
アートマンをやっていなければ相手もされなかったんだろうな。


次回はいつ東京へいけるかわからないですけども、また遊んでくださいね。
もっともっとビックになって東京へ行けるようにこれからもがんばります!
スポンサーサイト
