御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

嫁ブログ「不思議な仏壇スイーツ」

現在、アートマンが極秘に進めている?プロジェクトがあります。
人に公表していないので極秘になってしまっているだけですけども。


それはインターネット上の架空仏壇店の設営。
名づけて「サイバー仏壇店~三河本舗~」
この仏壇屋で取り扱うのは「仏壇情報」
仏壇の面白いネタを見つけて情報提供して、仏壇に対するネガティブ・イメージを払拭するのが目的です。


というとカッコいいですけども、最近、真面目な方向にアートマンがシフトしてきて「悪匠」さが出せなくなってきました。
というのか完全にアートマンはカッコいい路線が確立してしまいましたから。

http://artman.tv/



こちらで楽しく明るい仏壇ライフを提供していきます。



そんな企画の中で仏壇のお供え物を切り取ったブログを嫁が担当する事となりました。
仏壇の供え物ってどこで売っているんだろう?っていう素朴な疑問からはじまり町を探索してみました。
普段買い物をしないお店に足を運んで見つけてきたお菓子を食べて評価するサイトです。



パソコンをまったく触らない嫁が始めたので、そう頻繁にアップはできないとは思います。
気長に付き合ってあげてください。


「不思議な仏壇スイーツ」は下記のサイトからご覧になってみてください。
http://yuqee.blog42.fc2.com/
