御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

音影×アートマン

アートマンと親交が深いビジュアル系バンド「音影」がDVDを発売する事になりました。
http://www.otokage.com/top.html
購入者特典に特別CDがつきます。
それが「仏壇クン」用に僕が作詞した「Road to ニルバーナ」を使ってくれました。
アートマン作詞×音影作曲の夢のコラボが本当に実現してしまいました。
090509_0912~01


作詞はボーカルの「李維」さんが曲調にあわせて少し手直ししてくれました。


下記は音影さんのHPでのコメントを使わせていただきます。


※「Road to ニルバーナ」とは、愛知県岡崎市の世界的に活躍している仏壇クリエーター集団「アートマンジャパン」と「音影」の初コラボです。
アートマンさんはアメリカやドイツなどで個展を開き、評価を得ている芸術家集団。
その主宰である都築数明氏の作った詩に、音影が曲を乗せたのがこの「Road to ニルバーナ」です。(作詞:都築数明 補作詞:櫻心寺李維 作曲:武蔵坊鬼丸)
宗教的なテーマを持った詩と、今までの音影には無いアプローチで迫った曲。
この機会にしか入手できない貴重な音源となっていますので是非!
(アートマンさんとは今後も様々なコラボをしていく予定なのでお楽しみに!)



今後は音影さんのPVの演出にアートマン作品を使うなどコラボを本格的に行っていく予定です。
世界ツアーを成功させた音影と世界展開をもくろむアートマン。
忍者と仏教の融合。
まさに忍術です。
2つの世界観がからみあって新たなムーブメントを起こす事になると思います!!



アートマンとのコラボCDの特典があるのはビジュアル系CDショップ・ブランドエックスというお店です。
http://www.brand-x.jp/
池袋サンシャインプラザへ今すぐ走ってください。



ちなみに作詞はこんな感じです。
http://moonmmoon.blog115.fc2.com/blog-entry-72.html



またどうぞ、いろいろな所で告知してムーブメントを作るお手伝いを皆さんよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。