御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

明日の名古屋テレビ「UP」に登場

明日6月18日(木)のメ~テレ(11ch)に少し僕が登場します。
昨今の仏像ブームの特集があり、そこに僕とアートマン作品が登場ってわけです。


今回は僕は主役ではありません。
jbstyleが紹介してくれた子が主役かな。


東海地区の方々はどうぞお楽しみください。
時間は夕方6:17~放映です!


僕は明日名古屋でラジオの収録で放映が生では見れないですけどね。
どうぞお時間のある方はご覧ください。
スポンサーサイト
