fc2ブログ

御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

「もののふ」さんがポータルサイトを立ち上げました

いつもイベントなどでお世話になっている戦国ブランド「もののふ」さんがポータルサイトを立ち上げました。
http://www.mononofu-p.net/
081101_1418~01
(これは僕と伊藤君でもののふ天守がオープンした時にプレゼントした看板)


このサイトの地図が三河や尾張が中心ってのがいいですね。
戦国のメッカってわけです。


しかし、僕が住んでいる三河はイマイチ戦国で盛り上がらないんです。
実にもったいない。
とは言ってもいろいろな人にけしかけて「徳川四天王」もしくは「本多忠勝」でNHKの大河ドラマを本気で誘致しようと話を僕がしたりしています。


ジャパンブランドのおかげで地元の諸団体とも仲良くなりました。
三河仏壇と同時に戦国町おこしもプッシュします。
三河が熱くなっていくと思います!
スポンサーサイト