御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

スポンサーサイト


五万石神輿へ

昨日は恒例の五万石神輿へ行ってきました。


例年ですと「三河仏壇組合」の巨大神輿を担ぐのですが、
今年はジャパンブランド参入の為、不参加となりました。


楽しみにしていた方々申し訳ありませんでした。


という事で交流の深い隣町の「六ッ美商工会」さんの神輿のお手伝いに行ってきました。
先週行われた幸田のお祭で神輿のお手伝いに来てくれたお返しです。


やっぱり他所の神輿って感じで気持ちが盛り上がりませんでした。
しょうがないですよね。
しかし、打ち上げは大盛り上がり。
家に帰ったのは朝の3時過ぎでした。
確か先週の地元の祭りも同じ時間に帰宅したような気がします。
本日は軽い二日酔い。
当然ですね。


今日は岡崎の花火。
雨大丈夫かな?
スポンサーサイト
