御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

最近、めっきり取材ラッシュです

ここの所、ありがたい事にたくさん取材してもらっています。
本日も中日新聞さんの取材でした。
>090908_1343~01

月末の夕刊に載る予定らしいです。
今回は4分の1の紙面でデカデカと掲載してもらえます。
写真も5,6枚は載るそうです。
まるっと一日かけての撮影でした。



さらにアートマンの活動が岡崎市の中学校の教材のVTRになる事となりました。
現在、数回に分けて取材をうけています。
本日はその撮影もありました。



先週はCBCの夕方のニュースの収録と岡崎信用金庫の機関誌の取材。
さらもその前の週にはテレビ愛知の夕方のニュースの収録。



取材ラッシュで仕事が溜まる一方です。
本当にありがたい事です。
僕の告知能力では限られていますからね。




お知らせです。
第1弾
本日放映予定だったCBCの夕方のニュースは延期になりました。
放映日が決まりましたらお知らせします。



第2弾
アートマンメンバーの彫刻師さんが会長をやっている「西三河彫匠会」のHPができました。
なんと彫刻師さんが作り上げたんですよ。
ぜひご覧になってみてください。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~nishimikawatyousyoukai/


第3弾
いつもお世話になっているインターネット寺院「彼岸寺」さんがプロデュースしている新サイト「KNOM」が立ち上がりました。
そこで何んとアートマンが紹介されています。
こちらもどうぞご覧になってみてください。
http://www.tokyokitsch.com/knom/jp/items/artman/butsudan/index.html
