御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

いよいよ世界一周仏壇マーケティングの旅が始まります

世界一周仏壇マーケティングの旅が始まります。
本日声援のメール、電話、さらに訪ねてきてくれてありがとうございます。
多くの人に愛されているのを実感します。
メールいただいた方、もう少し返信をお待ちくださいね。


本日旅立ちにあたり地元の中日新聞さんが取材してくれました。
明日の県内版に載る予定(西三河版だったらゴメン)
なんかエールを感じます。


明日はソウル・フランクフルトを経由してパリへ。
その後ロンドンでデザイン&アートの視察
渡米してボストン・マサチューセツ工科大学の工芸系のラボで今後の折衝。
ケープコッドに立ち寄りニューヨークへ。
濃度の濃い2週間にしてきます。


今までは個展の準備や手続きで始まる前に既にクタクタになっていました。
今回はコーディネートをボブに任せてあるので体力が十分。
でかい事してきますよ。


なるべくこまめに日記をアップしていこうと思います。
岡崎のタウン誌「リバ!」に連載している「あの世講座」も執筆しなきゃいけないですしね。
西洋で執筆するあの世話も楽しそうですけどね。


そんなこんなで旅立ちます。
ぜひ日記をお楽しみに!
