FC2ブログ

御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

10月10・11日に戦国アート祭り第3弾開催!

世界一周が夢だったかのように定時から普通に仕事しております。
仏壇の組立の仕事がちゃんと待っていてくれました。


帰国して直ぐに仏壇を触れるのも幸せです。
仏壇の組立は金具を釘で打つのがメインです。
釘を打つ時の一定のリズムが心を落ち着かせてくれます。
また多くのアイデアはこのリズムが安定していた時に頭に浮かぶのです。


僕にとってこの作業はとても大切な瞬間です。
でも仕事が沢山ありすぎると時間の配分の事ばかりが頭に浮かんでしまって「無」になれませんけど。


話は変わりますが、帰国後直ぐに東京でイベントがあります。


------------------------------

【10/10.11】代官山フェスティバル2009 猿楽祭連動企画 
■天下『布』武プロジェクト 戦国ART祭 第三陣(主催・戦国ぶらんど「もののふ」)
http://www.mononofu.net/tenshu/art_fes.html


10日18:00より「戦国交流会」と名付け関係者やクリエイターさんの
交流の場を設けたいと思っております。


こちら会費制¥3,000-となっておりまして、軽食と飲み物のご提供
歴者アーティスト*さくらゆき*さんのライブなど行う予定です。
http://members3.jcom.home.ne.jp/sy-sakura/


事前登録制となっておりますので
宜しければ参加表明して頂けますと助かります。
※もちろん、当日お越し頂いても大歓迎です!

------------------------------

会期中の10月10~11日は常時会場にいるようにしています。
お気軽に遊びに来てください。
交流会にもぜひ参加してくださいね!
スポンサーサイト