御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

台風通過

今回の台風は愛知県に上陸しましたね。
朝の5時頃は凄い雨風。
家が潰れるかと思いました。


僕の家は前は田んぼ、後ろと左横は銀行の大きな駐車場。
よく風が抜ける構造になっています。
今回の台風の突風は半端なかったです。
おかげで3時頃から殆ど寝ていません。


店に行くとカーポートの屋根が飛んでいたり、玄関の木が根元から裂けていたりと小さな傷跡程度で済みました。
良かった良かった。
明日からの東京へ無事に旅立てそうです。


戦国アート祭りは代官山ヒルサイドテラス(アネックスA棟)にて10月10日・11日の両日開催!
http://www.mononofu.net/tenshu/art_fes.html
