御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

ビジネスフェア無事終了

本日、都築仏壇店のブースにお越しの方々ありがとうございました。
1年に1度会場でお会いできる方もおり、中々充実した一日でした。


会場で見つけた最高傑作がこの「ハコブンダー」です。
091105_1250~01
楽天で購入できるようです。
http://item.rakuten.co.jp/bicycletrailer/hkb_01_r/
製造しているのはベルエアーシステムズさん。
住所は岡崎市。
三河魂を見たような気がします。
お洒落なリアカー素敵です。


自転車つながりで景観すら作り上げる自転車置き。
ぜったいパリに似合う。
画像を取るのを忘れたのでHPを見てください。
自転車好きにはたまりません。
http://www.leed-co.jp/index.html
会社はリードさん。
事業所を見たら何と岡崎市。
またしても三河。
今度はお洒落!


何故かビビビとくるのは三河勢。
不況でも勢いがあるぞ!
僕も負けないようにしますね。
