御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

幸田町役場に仏壇アート

役場に久しぶりに行きました。
入ってすぐ左にあるケースに幸田町の特産品が飾られているケースがあります。
そこで見つけました。
「仏壇アート」
091110_1009~01
僕が作ったポストカードも置いてくれていました。
去年くらいに知り合いの役場の人に渡した覚えがありました。
盛り上げようとしてくれる優しさを感じてうれしかったです。


もっと知名度あげれるように頑張ります!
スポンサーサイト
