御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

極楽行きのチケット

数日前に車を運転中に聞いたラジオから岐阜県に極楽駅があるという情報をゲットしました。
さっそくネットで調べてみました。
NGY200812240021.jpg
岐阜県恵那市の山沿いを走る明知鉄道が作った小さな無人駅だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%A5%E9%89%84%E9%81%93
僕の住んでいる所からそれほど遠くじゃない事がわかりました。
極楽行きのチケットを手に入れに遊びに行こうかな。


ちなみに恵那駅からは420円。
死に0で縁起が良いとラジオでは言っていました。
