御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

【告知】明日NHK(東海)に彫刻師登場!

明日夕方のNHKニュースに彫刻師のISSHYさんが出演します。
それも仕事場まで中継車がやってくる……いわゆる生中継で登場です。


実はアートマンで一番良い事を言う唯一の常識人です。
NHKさん人選ばっちりです。
僕らは冷やかしに行きます。
なんとかチラッとでも写らないかなぁ?


こんなミーハーになれる収録は初めてです。


放映時間は夕方6時30分頃です。
番組名「NHK ほっとイブニング」
http://www.nhk.or.jp/nagoya/hot/

きっとISSHY一家総出演。
録画宜しくお願いします。


本番前の臨場感はダンケのツイッターでライブ中継されると思います。
http://twitter.com/bdanke
(きっとダンケの可愛いしぐさばかりの写真になりそうですが)
